自己紹介

こんにちは!

恋愛コンサルタントをしています。

コウと言います。

 

 

は昔は根暗で

人と接することが苦手で

挨拶すらまともにできませんでした。

 

 

そのせいで

好きな女性に連絡を送ることも出来ず

好きな女性を何回遊びに誘っても

 

 

一回もOKしてもらえなかったりと

散々な経験をしてきました。

 

 

 

友達づてに遊んでももらえない理由を聞くと

「暗いから面白くなさそう」

「なんとなく無理」

と言われていたそうです。

 

 

僕はその時

とてもショックを受けました。

 

 

それから僕は

そんな自分が

人付き合いや恋愛面でも

人間的にも嫌いになりました。

 

 

しかし僕は

どうしても彼女が欲しかったので

 

 

自分を認めてもらいたい!と

自分を変えるために

努力することを決心しました。

 

 

まず僕は

自分を明るい人間にするために

色んな人と会話することにしました。

 

 

自分の趣味のことを話したり

また他人のことを知ることで

自分のコミュニティを大きくしたり

仲の良い人を増やそうと思いました。

 

 

そこでクラスの人に話しかけて

自分のことを打ち明けるようにしたのですが

当時の自分の趣味がアニメを見たり

ライトノベルを見ることだったので

 

 

それを周りからはオタクのキモい趣味と言われ

今までただの根暗な人間だった僕は

根暗なオタク

と周りから言われるようになってしまいました。

 

 

当時は今ほどその文化について理解がなかったし

深夜アニメ=キモいみたいなイメージだったので

僕のイメージはさらに下がってしまいました。

 

 

心が折れそうでしたが

奮起して私は次に好きな子に

諦めずに何度も告白してみることにしました。

 

 

いつもは一度振られるともうダメだ。

嫌われた。という気持ちになるのですが

その時はどうせなら

完全に嫌われるまでやってやると思い

 

 

上手な恋愛の仕方みたいな本を見たり

好きなことの距離の詰め方を調べたりして

気になる子に告白をしました。

 

 

一度目はダメだったのですが

また時間を置いて告白・・・と

1年間で3回告白しましたが

どれも失敗で終わりました。

 

 

さらにその後話すことはありませんでした。

多分僕はめちゃくちゃしつこい奴だと思われて

影で笑われていたかもしれません。

 

 

恋愛指南の本やネットの記事通りに実践しても

全く上手くいかず挙句恥までかく始末で

僕の心はもうボロボロでしたが

 

 

学生生活を充実させたい!

彼女がどうしても欲しかったので

必死の思いで恋愛心理学の本だったり

マル秘テクニックみたいな有料のコンテンツを購入しました。

 

 

こうして、今度こそはと思い

次に学年で1.2番と言われた子を

全くの他人の状態から

友達の友達のツテを使って知り合ったり

 

 

毎日会って

心理学的効果を狙ったりしましたが

結局ただの知り合い止まりで終わってしまい

 

 

さらに僕のアプローチ中に

別の男の子と付き合ってしまうという

散々な結果になりました。

 

 

あんなにお金を使って人の心のことを勉強したり

女の子の好きなものを学んだりしたのに

全く自分は成功しないと心が折れてしまいました。

 

 

彼女が出来なかったことよりも

好きな人に全然振り向いてもらえなかったことが

ショックでめちゃめちゃ泣きました。

 

 

もう全てに疲れた僕は

なんとなく本屋で立ち読みをしていたら

ある一冊の本に出会いました。

 

 

それは恋愛でも心理学の本でも無かったのですが

今までの僕の考えを覆すような内容が書かれていました。

 

 

 

そこで僕は気になる子ができたら

もう一回だけ

諦めないでアタックしてみようと思いました。

 

 

そして、また気になる子ができた時に

たった2週間で

その子と頻繁にLINEするようになりました。

 

 

さらに、それから1週間くらいで

2人で映画を見に行くような仲になるまで

発展することができました。

 

 

そして知り合ってからわずか1ヶ月で

その子と今まで信じられないくらい仲良くなれました。

 

 

コウくんは自分のことをわかってくれてる

と言ってくれたときには

嬉しくて本当に涙が出ました。

 

 

そしてその子と知り合ってから2ヶ月くらいで

僕が告白して晴れてお付き合いすることが出来ました。

 

 

さらに

彼女が友達に僕のことが好きで仕方がないと言っていたことを

彼女の友達つてに聞くこともできました!

 

 

僕はこのやり方は誰でも出来るんじゃないかと思い

調子に乗って友達から恋愛相談を受けました。

 

 

友達も昔の僕と同じで

好きな子がいるけど

どうしていいか分からないと

色んな理由で悩んでいるところでした。

 

 

そこで僕は

自分が成功した方法を友達に教えてみました。

 

 

するとなんと

たった1ヶ月で

僕の友達は

めちゃくちゃ可愛い子と

 

すぐに付き合うようになりました。 

 

 

この時僕は確信しました。

このやり方は僕だけが出来るものでも無いし

僕が出来たのだから

誰でもできることなんだと。

 

 

そして過去の僕と同じ恋愛の悩みを持つ人に

広めていきたいと思うようになりました。

 

 

とりあえず彼女が欲しいという人も

気になる子と幸せになりたい!という人にも

僕はこの方法を使って

素晴らしい人生を送ってほしいです!

 

 

自分のことを好きでいてくれたり

自分のすることを応援してくれる

彼女がいたら毎日幸せですよね笑

 

 

では僕が今まで積んできた経験

学んできた恋愛心理学、行動心理学の観点から見た

恋愛のノウハウを全て詰め込んだメソッドを

今すぐ実行してみてください!

 

 

そうすれば

女の子1人誘うことに何ヶ月も悩んだりすることなく

彼女はあなたに興味を示してくれて

素敵な関係になることができるでしょう!

 

 

そのチャンスを掴むのはあなたの番です!

是非僕と一緒に

素敵な彼女をゲットしましょう!

 

 

それではこれからよろしくお願いします!