誰でも出来る!周りに惑わされず理想の自分に必ずなれる超簡単な3つのステップとは?

f:id:consulting0817:20180821131332j:plain

 

こんばんは!

恋愛コンサルタントのコウです。

 

 

今回は

恋愛で失敗しない

テクニックを

紹介したいと思います。

 

 

あなたは

恋愛で失敗したことは

ありますか?

 

 

2人きりになったら

舞い上がってしまった

あの時変にかっこつけたけど

絶対かっこ悪かったなあ

 

 

あとありがちなのが

こいつ絶対俺のこと好きだ!

と、勘違いすることです。

 

 

僕もこれで

とてつもない失敗をしています。

 

 

僕は昔

可愛い女の子と

友達になったのですが

その時に舞い上がってしまい

 

 

かっこつけまくって

さらに

絶対俺のこと好きだ

と思ってましたね笑

 

 

f:id:consulting0817:20180821131556j:plain

 

 

本当に典型的な

勘違い野郎だったので

 

 

女の子をずっと

遊びに誘ってましたが

全然OKしてくれなくても

照れてるんだな!

 

 

と思ってました。

そして、いつまで経っても

女の子からの

告白が無い・・・

 

 

これは俺の方から

言ってやらないとな

とか本当に思っていました!

 

 

いつもの様に

仲良くなった女の子と

話していた時に

 

 

「そろそろいい感じだし、

俺と付き合わないか?」

と超かっこつけて

言い放ちました。

 

 

するとその子は

唖然として、少しした後

「いきなり意味わからないんだけど

コウくんが彼氏とか無理だから」

 

 

と言われました。

それを言われた僕は

いやいやいや、俺とあんなに

仲良くしてたよね?

 

 

f:id:consulting0817:20180821131704j:plain

 

 

と逆ギレみたいな

態度を取ってしまい

女の子を威圧してしまいました。

 

 

その女の子とは

それから話すことも無くなり

僕は周りから

勘違い野郎と思われ・・・

 

 

結果的に

僕が少し仲良くしてもらった事を

勘違いして

1人で空回りしていただけでした。

 

 

しかし、あること

行っただけで

僕の勘違いは無くなり、

 

 

女の子が何を思うか

どういう気持ちなのかを

理解できるように

なりました。

 

 

さらに他の人を見て

あいつ舞い上がってるな

女の子の前で緊張してるな

と、分かるようになりました。

 

 

ではどうやって僕が

恋愛で失敗しなくなったか

それは

 

 

必要以上の

プライドを持たない

ということです。

 

 

f:id:consulting0817:20180821131641j:plain

 

  

どういうことかと言いますと

自分に自信を持つことは

大事ですが

 

 

自信過剰になる必要は

ないからです。

必要以上の自信は

身を滅ぼします。

 

 

ではそれを

身につけるための

3つのステップを

紹介しましょう!

 

 

1

自分のできる事を紙に書く

 

 

見栄を張らずに

自分のできる事を書いてみましょう

そうすることで

今の自分を知ることが出来ます

 

 

2

自分のできない事を紙に書く

 

 

同じく見栄を張らず

今度はできない事を書いて下さい

 

 

3

これからなりたい自分を描く

 

 

なりたい自分の目標

これから出来る様になりたいこと

これらを書くことで

自分自身に目標が出来ます

 

 

これらの3ステップを

実行することで

あなたは自分にも相手にも

正直な人間でいれます。 

 

  

頑張っていることを

人に褒められたら 

 自分は成長したと

感じることが出来るでしょう。

 

 

この3つを実践しないと

 

 

あなたは

今の自分自身が分からず

人の言葉に踊らされて

 

 

ずっと人に見栄を

張り続けることでしょう。

 

 

そうならないためにも

今すぐに

紙とペンを用意して下さい

 

 

f:id:consulting0817:20180821131753j:plain

 

 

そうすることで

理想のあなたになることは

とても簡単になるでしょう!

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました!