2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菅田将暉の様なモテ男になるには絶対必要!?自分磨きの指針になる恋愛心理学とは!

こんにちは 恋愛コンサルタントのコウです。 今回は 相手に一目置かれる 存在になる 方法を紹介します。 これを知る事によって あなたは気になるあの子から 尊敬されることになります。 また、同性異性問わず 友人からも一目おかれ 信頼される事も増え 発言…

【恋愛してる人以外見ないで!】恋の駆け引きの極秘手引書

こんにちは 恋愛コンサルタントのコウです。 今回は 恋愛の引き際 について紹介します。 これを知れば あなたは恋愛の駆け引きで 相手を上手く 惹きつけることができます。 よく話してたのに 最近何だか会ってないかも? と女の子にあなたのことを 意識させ…

デート上手だけが知っている!当たり前だが誰もやらない大事な三要素とは?

こんにちは 恋愛コンサルタントのコウです。 今日紹介するのは デートをするときの秘訣 です。 あなたは これを知ることによって 好きな女の子とようやく デートまで来た後も いざデートはどうすればいいか 自分の服装は、髪型は 場所はどこが正解かなどの …

【超重要】ちょっと待って!今、片思いしてるあなたは流石にしてますよね?メンタルコントロールの基礎

こんにちは! 恋愛コンサルタントのコウです。 今日紹介するのは 片思いしている時の メンタルの保ち方 を紹介します。 これを身につけることによって あなたはどれだけ 相手が好きでも 堂々とするべきことを 実行することが出来ます。 逆に これを身につけ…

どんなお金持ちやイケメンが渡すプレゼントより喜ばれるプレゼントを選ぶ単純な方程式とは?

こんにちは! 恋愛コンサルタントのコウです。 今日紹介するのは 必ず相手が喜ぶ プレゼントの選び方 を紹介します。 これを知ることによって あなたは気になった子の ハートを掴む事ができます。 逆に これを知らないでいると あなたの渡すプレゼントは 相…