デート上手だけが知っている!当たり前だが誰もやらない大事な三要素とは?

f:id:consulting0817:20181021184930j:plain

 

 

こんにちは

恋愛コンサルタントのコウです。

 

 

今日紹介するのは

デートをするときの秘訣

です。

 

 

あなたは

これを知ることによって

好きな女の子とようやく

デートまで来た後も

 

 

いざデートはどうすればいいか

自分の服装は、髪型は

場所はどこが正解かなどの

不安は無くなるでしょう。

 

 

そして

余裕の見せたデートは成功

気になる子との今後の

関係は上手くいきます。

 

 

これを知らないと

デートに誘ったものの

どうすればいいのか

 

 

友達に

「デートって何するの?」

と聞いてみたはいいが

あまり参考にならなかった・・・

 

 

そしてデート当日

自分が計画してた通りには

上手くいかず段取りは最悪

会話も弾むことなく

 

 

予定よりも早く解散

あの時こうしていれば、

もっと上手くできたはずだ

と後悔することでしょう。

 

 

f:id:consulting0817:20181021185239j:plain

 

 

僕もこれと全く同じ

経験をしたことがあります。

 

 

気になること2人で

遊ぶ約束をしたはいいものの

当日までどこに行くか

全く決まらず

 

 

とりあえず街に

ショッピングをすることに

なったのですが

実は僕は服に疎かったので

 

 

女の子と服の話では

全く盛り上がれず

ただただ相槌を打つだけで

終始お通夜みたいでした。

 

 

当初の僕の予定では

楽しく朝昼と過ごし

昼過ぎからちょっと

休憩を挟んだ後に

 

 

夕方ごろに

早めに晩御飯を一緒に

食べた後に楽しく

話しながら解散

 

 

という段取りでした。

しかし最初のショッピングで

つまづいてしまったので

昼に軽食を済ませた後

 

 

女の子から

「ちょっと親に

呼び出されたから

今日はもう解散でいい?」

 

 

f:id:consulting0817:20181021185409j:plain

 

 

と言われました。

僕はなんとか笑顔で

また今度遊ぼう

と言えましたが

 

 

内心泣いてました。

あの時は本当に

心が折れましたね。

 

 

しかし

この方法を知ってからは

女の子を常に笑顔に

楽しませることが

 

 

出来るようになりました。

もちろん僕自身も楽しいです。

そしてデートに

自信も持てました。

 

 

ずばりその方法とは

下調べを十分にする

ことです。

 

 

f:id:consulting0817:20181021185055j:plain

 

 

その下調べも

以下の3つのステップを

実行すれば簡単に

することができます。

 

 

1.相手の好きなものは?

 

 

好きな音楽のジャンルは?

好きな芸能人は?

など相手の好きなものの

ことを徹底的に調べましょう。

 

 

2.行く場所周辺の地図

 

 

行く場所周辺の地図が

頭にあると何かがダメだった

時にすぐに代替案が見つかり

慌てることが無くなります。

 

 

3.時間も考慮する

 

 

デートは必ずしも一日中

する必要はありません。

朝から昼過ぎまでなど

あえて短い時間もありですね。

 

 

この3つをおさえるだけで

あなたも余裕を持って

デートをすることができます。

 

 

さあ、今すぐ

行き先を調べて下さい

そうすることで

あなたは心に余裕を持てますね。

 

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました。