菅田将暉の様なモテ男になるには絶対必要!?自分磨きの指針になる恋愛心理学とは!

こんにちは 恋愛コンサルタントのコウです。 今回は 相手に一目置かれる 存在になる 方法を紹介します。 これを知る事によって あなたは気になるあの子から 尊敬されることになります。 また、同性異性問わず 友人からも一目おかれ 信頼される事も増え 発言…

【恋愛してる人以外見ないで!】恋の駆け引きの極秘手引書

こんにちは 恋愛コンサルタントのコウです。 今回は 恋愛の引き際 について紹介します。 これを知れば あなたは恋愛の駆け引きで 相手を上手く 惹きつけることができます。 よく話してたのに 最近何だか会ってないかも? と女の子にあなたのことを 意識させ…

デート上手だけが知っている!当たり前だが誰もやらない大事な三要素とは?

こんにちは 恋愛コンサルタントのコウです。 今日紹介するのは デートをするときの秘訣 です。 あなたは これを知ることによって 好きな女の子とようやく デートまで来た後も いざデートはどうすればいいか 自分の服装は、髪型は 場所はどこが正解かなどの …

【超重要】ちょっと待って!今、片思いしてるあなたは流石にしてますよね?メンタルコントロールの基礎

こんにちは! 恋愛コンサルタントのコウです。 今日紹介するのは 片思いしている時の メンタルの保ち方 を紹介します。 これを身につけることによって あなたはどれだけ 相手が好きでも 堂々とするべきことを 実行することが出来ます。 逆に これを身につけ…

どんなお金持ちやイケメンが渡すプレゼントより喜ばれるプレゼントを選ぶ単純な方程式とは?

こんにちは! 恋愛コンサルタントのコウです。 今日紹介するのは 必ず相手が喜ぶ プレゼントの選び方 を紹介します。 これを知ることによって あなたは気になった子の ハートを掴む事ができます。 逆に これを知らないでいると あなたの渡すプレゼントは 相…

たった一つの行動で、好感度を上げるも下げるも自由自在!?落としたい人がいる人以外は絶対見ないでください!

こんばんは! 恋愛コンサルタントのコウです。 今回は 気になる子と たった1週間で 仲良くなれる方法 を紹介します。 これを知ることによって あなたは狙った子を 逃がさなくなります 逆に この方法を知らないと 気になった子ができても 1ヶ月2ヶ月半年と い…

誰でも出来る!周りに惑わされず理想の自分に必ずなれる超簡単な3つのステップとは?

こんばんは! 恋愛コンサルタントのコウです。 今回は 恋愛で失敗しない テクニックを 紹介したいと思います。 あなたは 恋愛で失敗したことは ありますか? 2人きりになったら 舞い上がってしまった あの時変にかっこつけたけど 絶対かっこ悪かったなあ あ…

SNSの使い方一つで男の価値は決まる!デキる男のSNSの掟3箇条

こんばんは! 恋愛コンサルタントのコウです。 皆さん SNSは使ってますか? 今の時代 必須のツールですよね。 そこで今回は モテる男の SNSの使い方 について教えます。 これを知ることによって あなたは 現実のコミュニティに加え SNSでも 人を惹きつける …

話し始めてたったの10分であなたが会話の中心に!?何人もの美女の心を開かせた超絶㊙︎テク

こんにちは! 恋愛コンサルタントのコウです。 今日は 気になるあの子と 会話を弾ませる ㊙︎テクニックを紹介します。 これを知ることによって いつもは会話の時 微妙な間が空いて 気まずかった時間が 相手が自分と ずっと話していたい と思うように なって…

自己紹介

こんにちは! 恋愛コンサルタントをしています。 コウと言います。 僕は昔は根暗で 人と接することが苦手で 挨拶すらまともにできませんでした。 そのせいで 好きな女性に連絡を送ることも出来ず 好きな女性を何回遊びに誘っても 一回もOKしてもらえなかった…