話し始めてたったの10分であなたが会話の中心に!?何人もの美女の心を開かせた超絶㊙︎テク

f:id:consulting0817:20180819012250j:plain

 

 

こんにちは!

恋愛コンサルタントのコウです。

 

 

今日は

気になるあの子と

会話を弾ませる

㊙︎テクニックを紹介します。

 

 

これを知ることによって

いつもは会話の時

微妙な間が空いて

気まずかった時間が

 

 

相手が自分と

ずっと話していたい

と思うように

なってくれます。

 

 

f:id:consulting0817:20180819012811p:plain

 

 

逆にこれを知らないと

場を盛り上げようと必死になるが

相手はあまり楽しくなさそう

2人の空気は最悪・・・

 

 

なんてことに

なってしまうかもしれません!

 

 

僕は

好きな子とたまたま話せる時

どうにか話を盛り上げようと

自分から話しまくりました。

 

 

「昨日の番組面白かったね!」

「今日の授業本当つまらなかったよ」

「俺はこんなものにハマっててさ」

 

 

しかし

その子は愛想笑いを浮かべて

「へー、そうなんだ」と

ただそれだけの反応・・・

 

 

f:id:consulting0817:20180819013623j:plain

 

 

他の人と話す時とは

何だか態度が全然違う

僕の話はつまらなさそうな

興味が無さそうな感じ

 

 

彼女は次から

僕と話すのはつまらないと

話してくれないんじゃないかと

僕は大きな不安に襲われました。

 

 

でも僕は

あること

することによって

 

 

女の子から僕に

話をしてくれるようになり

 

 

会話がまるで

いつものメンツのように

自然に盛り上がるように!

 

 

f:id:consulting0817:20180819013032j:plain

 

 

では何故

急に会話が

盛り上がるようになったのでしょう?

 

 

それはとても簡単です。

例えば

 

 

あなたが

会話をして楽しい時

自分の好きなこと

自分が興味のないこと

 

 

どちらを話していますか?

そうですね

自分の好きなこと

に決まっていますよね。

 

 

あなたがやるべきことは

とても簡単です。

それは何か?

 

 

それは

相手に話を

たくさんさせること

です!

 

f:id:consulting0817:20180819014055j:plain

 

 

ここで

3つのポイントを

紹介していきましょう。

 

 

1

身近なことから

話していく

 

 

その服素敵だね

どこで買ったの?

いつもどこから

ここに来てるんだっけ?

 

 

など

相手がスラスラ言える

簡単なことから

質問してみましょう!

 

 

2

それに対して

リアクションを入れる

 

 

そのお店って〇〇に

あるよね!

 

そうなんだ!

周りにいいお店とかあるかな?

 

 

など次に繋がるような

リアクションを

してあげましょう!

 

 

自分の話に興味を

持ってくれたら

めちゃくちゃ嬉しい

気持ちになりますよね?

 

 

3

繰り返すか

話題を変える

 

 

そのお店の服好きなの?

そういえばその駅が最寄り

の有名人がいて・・・

 

 

などさらに

同じ種類の質問をするか

ちょっと話題を変えてあげて

相手にもっと話してもらいます!

 

 

たったこれだけです!

 

 

自分は相手が話しやすい話題を

出してあげて

相手はその話に

どんどん乗ってくれる

 

 

なんだか会話になってませんか?

 

 

f:id:consulting0817:20180819014314j:plain

 

 

これをするだけで

あなたは周りから

ひっぱりだこの

面白い人になります!

 

 

このやり方ををしない人は

俺の話は面白い

お前は俺の話を聞けと

 

 

相手に苦痛をを

与えているだけです。

そんな人と話したい人は

果たしているでしょうか?

 

 

ですので

今すぐ

相手に話を

たくさんさせてください!

 

 

それが

あなたが気になる子と

距離を詰める

第一歩となるでしょう。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

恋愛コンサルタント@コウ